« ぐはぁ。眼が... | トップページ | 今日一日 »

2004.07.10

徳永静岡イベ

ai-040710

ってことで、徳永さんのイベント行ってきました。
静岡は相変わらずエレベーター前のスペースでイベ(笑)
参加者は50人ちょい。こちらも相変わらず...(^^ゞ
イベントはトークと握手。トークといっても2・3分軽く喋っただけ
11時からのイベントなので、まだ眠そうな愛ちゃん(笑)
あとちょっと風邪気味なのかな?時々咳をしてましたが...お大事に。
握手の時は、ULFのHPに載ってた「ミルキーボイス」をネタに話す。
愛ちゃん曰く、可愛い声より「うぉりゃー」とカッコいい声が出るようになりたいと(^^ゞ
あとはアルバムの感想を...。「踊れる曲が多いですね。ライブが楽しみ」
...ライブ参加表明しちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)www
愛ちゃん「ぜひ踊りにきてください」と(゚Д゚≡゚Д゚)
さてさてどーしましょ。予定空けなきゃいけませんか?

イベント終了後は声グラとNewtypeを購入して帰宅。名古屋は行きません。
行ったらへきるちゃんのフィルムコンサートまで行っちゃいそうなのでw

|

« ぐはぁ。眼が... | トップページ | 今日一日 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/939637

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永静岡イベ:

« ぐはぁ。眼が... | トップページ | 今日一日 »