« お願いしますよ | トップページ | 大阪 »

2004.07.31

なぜに公太さん?

今日は夜勤明けで水樹奈々ちゃんのライブです。
新幹線の中でちょっと寝ただけなので、体調はあまり良くなく...
しのぶちゃんからのメールに気付かず、へきるDVDの引き渡しは大井町で(笑)
そして私はZepp Tokyoへ
今日は久々に単独行動なので誰にも会わないと思ったけど...そうでもなかった
ただ、某痛ヲタには会わなかったけど(笑)

でもって会場内へ。そしていつもの場所で観る。


....ドラムが代わってる
元ジュディマリの五十嵐公太さんとの紹介が∑( ̄□ ̄;)
マジっすか!?
ジュディマリは声優系にハマる前に好きで、FCにも入ってたし
最後の東京ドームでのライブも観に行ったし...
公太さんがドラムで嬉しい反面.....なんか複雑
今日はPritsの曲叩いてるしw
愛称はこーたんだしww

でも楽しそうで良かった。客層全然違うのにw

そして来年1月2日は日本武道館でライブだと∑( ̄□ ̄;)
飯塚さん、先越されましたよ_| ̄|○

公太さんは今回だけなんでしょうか?
武道館で観たいなぁ


ってことで今日のライブは奈々ちゃんより公太さんと林さやか嬢ばかり観ていましたw


明日は大阪ゆかり...
早く寝よう

|

« お願いしますよ | トップページ | 大阪 »

「声優」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1094731

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに公太さん?:

« お願いしますよ | トップページ | 大阪 »