« 誕生日 | トップページ | 台風が来てますよ »

2004.06.08

メイリでハピバ

今日は昼過ぎまでお仕事。
夜アキバへ。
メイリに行ってきました。
今日の目的はハピバ!(笑)

そーいや火曜の夜はメイドDayでしたね。メイドDayになって初めて来ます。
メイリはだいたい日中のメイドタイムに行くことが多いので、あまり変わりは...(^^ゞ
でも「お帰りなさいませ」と言われたっけ.... あるふぁいんを思い出したw

店内は平日の夜ってことで、半分くらいの埋まり方でした。
オーダー取りに来たさやかさんにカルボナーラとアイスレモンティーを注文
そしてチームメイリッシュの会員証を見せて昨日誕生日だってこと告げる(/ω\)
誕生日がわかる身分証明書の提示を求められ、運転免許証提出...
...OKが出ました。祝ってもらえる~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ケーキはロイヤルチョコレートをお願いしました。

カルボナーラを食した後、いよいよケーキの登場(≧∇≦)

店内の照明が薄暗くなる(゚Д゚≡゚Д゚)
BGMはハッピーバースデーと...(゚Д゚≡゚Д゚)
やはり予想通りの展開(笑)
そしてそしてケーキの登場(≧∇≦)
ありささんがケーキに刺したローソクに火をつけて運んでくるが、途中で火が消える(^^ゞ
ってことで、テーブルで点火(笑)
さやかさんに名前を聞かれたので、ここは本名を(笑)
「○○○○さんお誕生日おめでとう」(〃▽〃)
で、さっそくローソクの火を吹き消し...
と同時にありささんが「願い事をしながら火を消すと...」と
なにも考えず火消しちゃいましたが(;´Д`) やり直しは無しですね(爆)
ケーキには小さいアイスのサービスも付いていて美味しかったです。

お会計はありささん
最初誕生日ケーキもレジ打ちするし(;´Д`) 途中で気が付いて訂正してたけど
そしてポイントカードもらうときも落としそうになるし...
今日のありささんすごく萌え(〃▽〃)
来年はちゃんと願い事をしながら火を消すことを約束して、店を後にするのでした(爆)

っていうか来年もメイリ行くのか?w


メイリ出たらしのぶちゃんに会うし(笑)
今週末は大阪で会うのかな?w

|

« 誕生日 | トップページ | 台風が来てますよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/736096

この記事へのトラックバック一覧です: メイリでハピバ:

« 誕生日 | トップページ | 台風が来てますよ »