« ナースDay | トップページ | リエリエ »

2004.06.26

りょーこちゃんライブ

ryoko004
ってことで六本木へ
待ちに待ったりょーこちゃんライブ(≧∇≦)/
人いっぱいいますよ。こりゃ満員になるかな?(≧∇≦)
なのにイベンターのスタッフさんの数は少ないかな?
列作るの下手だし、それに入場時にあらかじめ半券切っとけって(;´Д`)

整理番号悪いので後ろの方に
なんとかりょーこちゃんの顔がみえるトコ

30分おして開始

チューリップ姫って(笑)
映像が面白かった。チューリップクエストだっけ?
モンスターに遭遇して逃げ出すりょーこちゃん(;´Д`)ハァハァw

セットリストは2ちゃんに出てた↓でいいと思うけど

誰がバンビに恋したか?(インスト)
ワガママ date show
10年後のタイムカプセル
DEAR FRIENDS
秋の空
あいのうただから
まったりな昼下がり(アコースティックコーナ)
天使の涙(ピンクと三角定規)
君のもとへ
Slow Down
(退場着替え)
Trip Into Tiny Peace!
いたげる。
ランチBOX
ピンクのバンビ(バンド紹介)
ファンシー☆フリル
Thank You for my Dear
(アンコール)
LUCKY GIRL
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(新曲)
ray of sunshine

着替えはもう1回あったような気がするけど
ピンクと三角定規は青い三角定規のパクリだそうです。
アコースティックな感じで
新曲は会場限定でCDにはしないと
りょーこちゃん作詞で、歌ってる途中おもいっきり泣いてました(;´д⊂)
で、最後はやっぱりひあたりりょーこーですね(≧∇≦)

りょーこちゃんからいっぱい元気と笑顔をいっぱいもらったから
明日から頑張って仕事ができるよ(≧∇≦)

ってことで初ライブお疲れ様~
またライブができることを願って(>_<)_b

|

« ナースDay | トップページ | リエリエ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/848868

この記事へのトラックバック一覧です: りょーこちゃんライブ:

« ナースDay | トップページ | リエリエ »