« ひあたりりょーこー | トップページ | ナースDay »

2004.06.26

亜季にゃんイベ

aki01
上京してアキバへ。前田亜季さんの握手会参加です。
石丸でのイベント参加は久しぶりだなぁ
亜季にゃんのイベントは4年ぶりかな?
整理番号は62番。まぁまぁかな
参加者が200人以上いるらしく、2回に分けてるみたいだ。

でもってイベント開始
白黒しま模様のTシャツに黒のパンツ、黒のハンティング帽をかぶって登場
ちょっとボーイッシュな亜季にゃん(〃▽〃)萌え
握手会の前に少しトーク
大人っぽくなったと言われ、照れる亜季にゃん(〃▽〃)
上海ロケで自転車の車列の真ん中に立ってと言われ、怖い思いをした亜季にゃん(;´Д`)
大学でテストがあって点数が良かったと自慢する亜季にゃん( ´∀`)
こんな感じだったかな?

それで握手会へ
DVDの感想を。可愛い表情と大人っぽい表情両方観れて良かったと言ったら
やはり照れる亜季にゃん(〃▽〃) メチャ可愛い
特典のポスター・生写真・サイン入りジャケもらって終了。

その後、まだ六本木行くのは早いのでメイリへ(笑)

|

« ひあたりりょーこー | トップページ | ナースDay »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/847867

この記事へのトラックバック一覧です: 亜季にゃんイベ:

« ひあたりりょーこー | トップページ | ナースDay »