« 床陥没って | トップページ | hm3 »

2004.06.17

久々のマガジン

いつもはコンビニで立ち読みする週刊少年マガジン
でも今週は久々に購入しました。
表紙がゆうこりんだから(/ω\) ゆうこりん萌え萌え(〃▽〃)

まぁそれもあるんだけど(笑)

スクールランブルアニメ化発表でキャスト陣がグラビアに(/ω\)

塚本天満:小清水亜美
沢近愛理:堀江由衣
周防美琴:生天目仁美
塚本八雲:能登麻美子
一条かれん:南里侑香
サラ・アディエマス:福井裕佳梨

ツインテールほちゃ萌え萌えですよ(〃▽〃)
まみまみはカコ(・∀・)イイし
福井のゆかりんは久々の雑誌グラビアになるのかな?

スタチャ公式サイトもできてCD発売の告知が...
ゆかりんのCDは出ないのかなぁ? まぁ出な(ry
ゆーかたんも出ないのかなぁ?歌(・∀・)イイ!のに


キャスト陣の中で最年少だったことが多かったゆかりん
今回、そしてOVAのトップ2と続けて年下の声優さんとお仕事をすることになったけど
すげープレッシャー感じてないかなぁ?それが心配。
ほちゃが助け舟出してくれるといいけど...


アニメでは初共演のほちゃと福井ゆかりん
二人で偽やまなこ結成してー(笑)
りょーこちゃんと田村ゆかりんの偽やまなこに対抗してw

|

« 床陥没って | トップページ | hm3 »

「声優」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/788203

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマガジン:

« 床陥没って | トップページ | hm3 »