« 明日は晴れる? | トップページ | 今日も大ちゃん »

2004.06.13

大阪ラブリン(∂∇<)/

行ってきましたよ。聖地セルシーに(笑)
ってことで、今日は待ちに待った大阪ラブリン(∂∇<)/

一緒に参加するしのぶちゃんは、夜行バスで行って早く着くっていうので
自分も早く行きましたよ。朝2番の新幹線で(^^ゞ
10時ちょい前に現地到着。
10時から整理券の引き換えだけど、あまり人がいない...やっぱ地方だから?
らぶちんとぽろりんが来るまで会場周辺をブラブラ
13時の開演前にらぶちんが、開演してすぐぽろりんと合流(爆)
10時頃メールしたのに(;´Д`)>ぽろりん

イベントは、歌(1回目)→トーク→着替え(シースルーハァハァw)→人を刀で斬るw→歌(2回目)→握手会の流れ
トークで衣装のコンセプトを聞かれ、「やまとなでしこをイメージして」と答えるゆうこりん
うちらはほちゃ?ゆかりん?と反応w
ピンクの衣装だからゆかりんの方かな?(爆)
歌は両方共ラブリン(∂∇<)/でした。
カップリングや1stも歌って欲しかったけどなぁ...
今までまわってきた会場では、間違えずに歌うことができなかったけど
今日は完璧に歌いますって言ってたけど、2回目の最後の方が...ゲホンゲホン
完璧でした(∂∇<)/(笑)
人を刀で斬るってのは、PV参照(爆)
観客を3人選んで、客が要望したおまじない唱えながら斬りましたw
でもって握手会はさくっと。「アルバム期待してますよ」~と言って握手。
誰ですか?TVで観る方がかわいいって言ってる人は(爆)
誰ですか?その髪型&服装あんまり好きじゃないとか言ってる人は(爆)
まぁ、ゆうこりんで一番かわいいと思うのは制服姿なんですけど(^^ゞ
でも今日のゆうこりんかわいかったですよ(∂∇<)/

そしてその後はオフ会。いつものお好み焼きゆかりへ(笑)
もちろん注文はゆかり焼(爆)
そしてカラオケで2時間。最初と最後はゆうこりん(笑)
20時過ぎの新幹線で帰宅
改札口に人がいっぱいいるので誰か有名人でも来るのかと思ったら
横浜ベイスターズの監督以下選手達が∑( ̄□ ̄;)
みんな大ちゃんからサインもらってるよー(゚Д゚≡゚Д゚)
ベイファンの私も貰いたかったけど、適当な紙が無かったので断念_| ̄|○
突然芸能人とかに会ってもすぐサインをもらえる体勢をとらないといけないねwww

そんなこんなで楽しい1日でした。


....屋外にいたので日に焼けて腕が真っ赤です_| ̄|○

|

« 明日は晴れる? | トップページ | 今日も大ちゃん »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/765581

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ラブリン(∂∇<)/:

« 明日は晴れる? | トップページ | 今日も大ちゃん »