« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.30

亜季にゃんとりょーこちゃん

eg亜季にゃんりょーこちゃんの記事が

同じ6月26日にイベントとライブがあって、久々に掛け持ちで参加でした(^^ゞ
...ん? 4月3日にメロキュアとほちゃのイベント参加してるか
久々ではないな

りょーこちゃんの方はライブ中上半身しか見えなかったから
全身の写真が出てるのがいいですねー
もっと写真出してくださいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さえこたんチケ

さえこたんライブのチケきましたよー>関係者

....A列って(゚Д゚≡゚Д゚)

普通に考えたら最前ですよねぇ
ほちゃの大阪ライブの時みたいにA列の前にAA列とかないですよね?


まぁ座席はどこでもいいんです


7月19日、仕事になりました_| ̄|○


さて、このチケいくらで売れるかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪雨

夜勤明け
やっと帰ってこれました(;´Д`)
本当ならお昼頃帰ってこれたのに...
それにしてもすげー雨と雷でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.28

39292

下川みくにさんのFCから更新してくれとの案内が(笑)
今月は更新ラッシュだ(^^ゞ
さてさて、みくの更新はどーしましょ
入会してから一度もFCイベント・ライブに参加してないんだけど(^^ゞ
あと一緒にライブ先行予約のお知らせが...
これです。
玉ちゃんが出るんじゃ観に行ってもいいかな?なんて(笑)
FC先行で取るんじゃ継続しなきゃダメなのかな...

あと
リエリエのFCは継続しました
...会報見たら振り込みは7/1からって(;´Д`)
ちゃんと見ないとだめね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Strawberry Revolution Plus

mayumi01

徳間公式に出てましたが、飯塚さんの赤プリイベ
お知らせが届きました。

ファンクラブ先行予約
7/5 10:00~18:00

インターネット先行予約
7/7 10:00~7/8 18:00

一般発売
7/9 10:00~

まぁ詳しくは赤プリに問い合わせてください


値段は別にいいんだけど、日程がねぇ...
あと服装もw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.27

リエリエ

リエリエのFC会報が来ました。
で、イベントの案内が
8月8日ですかぁ..._| ̄|○

あとFC更新の振り込み用紙が入っていて...
更新どーしよう

って明日更新しそうだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.26

りょーこちゃんライブ

ryoko004
ってことで六本木へ
待ちに待ったりょーこちゃんライブ(≧∇≦)/
人いっぱいいますよ。こりゃ満員になるかな?(≧∇≦)
なのにイベンターのスタッフさんの数は少ないかな?
列作るの下手だし、それに入場時にあらかじめ半券切っとけって(;´Д`)

整理番号悪いので後ろの方に
なんとかりょーこちゃんの顔がみえるトコ

30分おして開始

チューリップ姫って(笑)
映像が面白かった。チューリップクエストだっけ?
モンスターに遭遇して逃げ出すりょーこちゃん(;´Д`)ハァハァw

セットリストは2ちゃんに出てた↓でいいと思うけど

誰がバンビに恋したか?(インスト)
ワガママ date show
10年後のタイムカプセル
DEAR FRIENDS
秋の空
あいのうただから
まったりな昼下がり(アコースティックコーナ)
天使の涙(ピンクと三角定規)
君のもとへ
Slow Down
(退場着替え)
Trip Into Tiny Peace!
いたげる。
ランチBOX
ピンクのバンビ(バンド紹介)
ファンシー☆フリル
Thank You for my Dear
(アンコール)
LUCKY GIRL
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(新曲)
ray of sunshine

着替えはもう1回あったような気がするけど
ピンクと三角定規は青い三角定規のパクリだそうです。
アコースティックな感じで
新曲は会場限定でCDにはしないと
りょーこちゃん作詞で、歌ってる途中おもいっきり泣いてました(;´д⊂)
で、最後はやっぱりひあたりりょーこーですね(≧∇≦)

りょーこちゃんからいっぱい元気と笑顔をいっぱいもらったから
明日から頑張って仕事ができるよ(≧∇≦)

ってことで初ライブお疲れ様~
またライブができることを願って(>_<)_b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナースDay

ライブまでの時間潰しにメイリへ
今日はイベDayなので混んでたらライブ会場へ行こうと思ったけど...
あっさり入れました(笑)
とりあえず限定メニューのオムライスを、メガネ&白衣の先生に注文(爆)
先生はなるさんだと思ってたら、声が違うような...りょうさんだった_| ̄|○ 
メガネだけで判断しちゃダメね。顔をちゃんと見ないと。
自分が入店後急に忙しくなって、りょうさんすごく頑張っていました
オーバーヒートしそうなくらいに(;´Д`)
あとのりきさん、まゆさん、エマさんはいたってマイペース(笑)
食事後すぐ店出たら、階段の下近くまで列が...
末広町から地下鉄で六本木へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜季にゃんイベ

aki01
上京してアキバへ。前田亜季さんの握手会参加です。
石丸でのイベント参加は久しぶりだなぁ
亜季にゃんのイベントは4年ぶりかな?
整理番号は62番。まぁまぁかな
参加者が200人以上いるらしく、2回に分けてるみたいだ。

でもってイベント開始
白黒しま模様のTシャツに黒のパンツ、黒のハンティング帽をかぶって登場
ちょっとボーイッシュな亜季にゃん(〃▽〃)萌え
握手会の前に少しトーク
大人っぽくなったと言われ、照れる亜季にゃん(〃▽〃)
上海ロケで自転車の車列の真ん中に立ってと言われ、怖い思いをした亜季にゃん(;´Д`)
大学でテストがあって点数が良かったと自慢する亜季にゃん( ´∀`)
こんな感じだったかな?

それで握手会へ
DVDの感想を。可愛い表情と大人っぽい表情両方観れて良かったと言ったら
やはり照れる亜季にゃん(〃▽〃) メチャ可愛い
特典のポスター・生写真・サイン入りジャケもらって終了。

その後、まだ六本木行くのは早いのでメイリへ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひあたりりょーこー

今日もお休み。上京です。
天気悪いっていうけど、すげー晴れてます。ひあたりりょーこー
でも念のため駅まではバスで...目の前で行っちゃうし(;´Д`)
そしてすぐ妖精さんが...
給料入ったしいいか(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.25

Scarlet

今日は給料日。仕事は休み
午前中大雨だったので行動は小降りになった午後
メイトへ徳永さんのアルバム引き取り
お金引き出し後郵便局へ
奈々FC振り込み
ってことで、2期目もよろしくです。

さて、明日の予習しないと...
ってことで、徳永さんのアルバム聴くのはまたこんど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.24

奈々FC

やっと奈々ちゃんのFCから会員継続の振込用紙が届いたよ
今月末で期限切れになるのに...
まぁ、ライブチケの発送とかで忙しいんでしょうけど

で、継続どーしようかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモーイ入院

夜勤明けで帰ってきて2ちゃん見たら、モモーイスレの未読がゆかりんスレよりも
多かったので、何だろうと思ったら....
最近お仕事多かったし、Vステの疲れも出たんでしょう。
あまり良い表現じゃないけど、アメリカ行く前で良かったと思います。
向こうで倒れちゃったりしたら大変ですからね
今はゆっくり休んでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.23

everything

everything

さえこたんのアルバムも買ってきました。
メイトで購入だったので、ポスターとポストカードがついてきました。
あとランティスフェアということで、12種類のポストカードの内1枚もらえるそうなので
...ここはさえこたんので(^^ゞ
りょーこちゃんやモモーイのはまたの機会に(笑)

で、アルバム1回通して聴き。
マターリ良い感じ
おやすみ前に聴くのがいいね。心地よく寝れそう。

って昨日聴き終わったらすぐ眠くなって、23時前に寝ちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクールランブル

school

5巻の限定版っす。ブックレット付
なんか品切れの店が多いみたいですね。発行部数が少ないのかな?
昨日、地元のメロンブックス行ったら3冊あったので1冊捕獲しました(爆)
コミック買ってないんだよねぇ...1~4巻も買わないとなぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーカード

奈々ちゃんとほちゃ(のFC)からバースデーカードが届きました~
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

奈々ちゃんの方は昨年7月からカードを送る企画なので
6月生まれの私のトコは一番最後。やっと来たって感じ(笑)
ほちゃの方は5月からなので、早い方ですね。

バースデーカードの発送、ほちゃの方は中旬~下旬って会報に書いてあるけど
奈々ちゃんの方も同じなのかなぁ?会報に書いてあったっけ?
下旬発送だと上旬の誕生日の人が忘れられてるみたいで...わかっていても
まーちゃんからのバースデーカードは誕生日に合わせてくるんだけどさぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.19

ファンシー☆フリル

りょーこちゃんのライブまであと1週間ですねー
って、りょーこちゃんのアルバム、買った時少し聴いただけで
ここ最近ぜんぜん聴いてないんだよね(^^ゞ
これじゃちょっとヤバイので予習を...
でもあまり予習しなくても、なんとかなりそうな気もw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱっと見

ぱっと見あいぼん?

コスプレ(;´Д`)ハァハァ
買っちゃおうかなぁ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りささん卒業

6/31までの交換です!

6月31日って(゚Д゚≡゚Д゚)
卒業しないってこと?それは嬉しいけど(笑)
いつ気付くだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が行くの?

赤プリって(゚Д゚≡゚Д゚)
飯塚さんの結婚式ですか? おめでとうございますm(__)m(笑)
って、僕は白のタキシード着て行かないと(T_T )( T_T)オロオロ(アホ爆)


2、3年前だったら絶対行ってたと思うけど(笑)
ってことで見送りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.18

hm3

vol.15 やっと買ってきました。
今回巻頭はゆかりんで巻末はさえこたんなのね
ゆかりんエロ可愛いヽ(`Д´)ノうぉーっ

...なんか前にも言ったような(笑)

で、イベントヒストリーに載っているイベントの中で、自分が参加したのは25回
ガイナフェス入れたら26回
少ない方ですね(^^ゞ

巻末のさえこたん。裏表紙の表情硬いなぁ(^^ゞ
って、何気にへそ出し写真がある(/ω\)
怒った顔もいいけど、やっぱさえこたんは笑顔が一番

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.17

久々のマガジン

いつもはコンビニで立ち読みする週刊少年マガジン
でも今週は久々に購入しました。
表紙がゆうこりんだから(/ω\) ゆうこりん萌え萌え(〃▽〃)

まぁそれもあるんだけど(笑)

スクールランブルアニメ化発表でキャスト陣がグラビアに(/ω\)

塚本天満:小清水亜美
沢近愛理:堀江由衣
周防美琴:生天目仁美
塚本八雲:能登麻美子
一条かれん:南里侑香
サラ・アディエマス:福井裕佳梨

ツインテールほちゃ萌え萌えですよ(〃▽〃)
まみまみはカコ(・∀・)イイし
福井のゆかりんは久々の雑誌グラビアになるのかな?

スタチャ公式サイトもできてCD発売の告知が...
ゆかりんのCDは出ないのかなぁ? まぁ出な(ry
ゆーかたんも出ないのかなぁ?歌(・∀・)イイ!のに


キャスト陣の中で最年少だったことが多かったゆかりん
今回、そしてOVAのトップ2と続けて年下の声優さんとお仕事をすることになったけど
すげープレッシャー感じてないかなぁ?それが心配。
ほちゃが助け舟出してくれるといいけど...


アニメでは初共演のほちゃと福井ゆかりん
二人で偽やまなこ結成してー(笑)
りょーこちゃんと田村ゆかりんの偽やまなこに対抗してw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床陥没って

千葉県佐倉市の市民体育館で5月29日夕に開かれた人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の無料ライブの開催中、体育館の床が約6メートル四方にわたり最大30センチ陥没していたことが17日、分かった。  約4900人の観客が音楽に合わせて激しく体を上下に揺すったり、音楽の重低音に床が共鳴したことなどが原因とみられる。主催者の同市はライブを一時中断し、陥没部分にさくで囲いをして立ち入れないようにした上、ライブを続行していた。けが人などはなかった。(時事通信)

ワラタw
これが声優ライブだったら速攻陥没してるねw
PPPHで着地した瞬間ドドーッと(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

今日も大ちゃん

今日、静岡で横浜・巨人戦があったんですねー  
...ってすっかり忘れてた_| ̄|○
18時すぎに新聞見て気がつきました。
ってことでマターリとテレビ観戦。

...尚典キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
マターリしてねぇーw

浜松出身・鈴木尚典のタイムリーで逆転
最後は大魔神が締めて勝利ヽ( ´▽`)ノ
清水出身の山下監督、地元で巨人を破ってさぞかし嬉しいでしょう。
尚典は今シーズンあまり調子が良くないけど、今日のヒットで調子が上向いてくれれば良いけど。


うーん、、、今日の試合だったら球場行って観たかったなぁ
久しぶりに浜スタにでも行ってみようかな?
もう5年くらい球場に試合観に行ってないからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.13

大阪ラブリン(∂∇<)/

行ってきましたよ。聖地セルシーに(笑)
ってことで、今日は待ちに待った大阪ラブリン(∂∇<)/

一緒に参加するしのぶちゃんは、夜行バスで行って早く着くっていうので
自分も早く行きましたよ。朝2番の新幹線で(^^ゞ
10時ちょい前に現地到着。
10時から整理券の引き換えだけど、あまり人がいない...やっぱ地方だから?
らぶちんとぽろりんが来るまで会場周辺をブラブラ
13時の開演前にらぶちんが、開演してすぐぽろりんと合流(爆)
10時頃メールしたのに(;´Д`)>ぽろりん

イベントは、歌(1回目)→トーク→着替え(シースルーハァハァw)→人を刀で斬るw→歌(2回目)→握手会の流れ
トークで衣装のコンセプトを聞かれ、「やまとなでしこをイメージして」と答えるゆうこりん
うちらはほちゃ?ゆかりん?と反応w
ピンクの衣装だからゆかりんの方かな?(爆)
歌は両方共ラブリン(∂∇<)/でした。
カップリングや1stも歌って欲しかったけどなぁ...
今までまわってきた会場では、間違えずに歌うことができなかったけど
今日は完璧に歌いますって言ってたけど、2回目の最後の方が...ゲホンゲホン
完璧でした(∂∇<)/(笑)
人を刀で斬るってのは、PV参照(爆)
観客を3人選んで、客が要望したおまじない唱えながら斬りましたw
でもって握手会はさくっと。「アルバム期待してますよ」~と言って握手。
誰ですか?TVで観る方がかわいいって言ってる人は(爆)
誰ですか?その髪型&服装あんまり好きじゃないとか言ってる人は(爆)
まぁ、ゆうこりんで一番かわいいと思うのは制服姿なんですけど(^^ゞ
でも今日のゆうこりんかわいかったですよ(∂∇<)/

そしてその後はオフ会。いつものお好み焼きゆかりへ(笑)
もちろん注文はゆかり焼(爆)
そしてカラオケで2時間。最初と最後はゆうこりん(笑)
20時過ぎの新幹線で帰宅
改札口に人がいっぱいいるので誰か有名人でも来るのかと思ったら
横浜ベイスターズの監督以下選手達が∑( ̄□ ̄;)
みんな大ちゃんからサインもらってるよー(゚Д゚≡゚Д゚)
ベイファンの私も貰いたかったけど、適当な紙が無かったので断念_| ̄|○
突然芸能人とかに会ってもすぐサインをもらえる体勢をとらないといけないねwww

そんなこんなで楽しい1日でした。


....屋外にいたので日に焼けて腕が真っ赤です_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.12

明日は晴れる?

カルビーの堅あげポテト・ブラックペッパー味がウマーな今日この頃
いかがお過ごしですか?(アホ爆)

今日は暑かったなぁ(;´Д`)


ってことで、明日は待ちに待ったセルシーですよ(∂∇<)/
大阪の天気は晴れだっていうし(^o^) ゆうこりんパワーだね(∂∇<)/
東京の天気は知らん(爆)

久々のイベ参加だし、楽しんでくるぞ~ヽ(`Д´)ノうぉーっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.10

台風が来てますよ

今日はお休み。
晴れてはいないけど、雨は降っていないので洗濯

そして散髪行ってスッキリ

その後メイト行って声グラ購入
久々に声グラ買ったような...
表紙がさえこたんだったので(笑)
テレカ、今回はりえりえか...申し込もうかな

帰宅途中セブンイレブンに
25点貯まったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

帰宅
洗濯物、やっぱ乾きが悪い...
仕方ないので部屋干し

天気予報、台風が来てますね
12日頃上陸しそう(゚Д゚≡゚Д゚)
13日も傘マークが...
ゆうこりんパワーで晴れるといいけどなぁ(笑)
晴れるのは大阪だけね
東京は知らん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.08

メイリでハピバ

今日は昼過ぎまでお仕事。
夜アキバへ。
メイリに行ってきました。
今日の目的はハピバ!(笑)

そーいや火曜の夜はメイドDayでしたね。メイドDayになって初めて来ます。
メイリはだいたい日中のメイドタイムに行くことが多いので、あまり変わりは...(^^ゞ
でも「お帰りなさいませ」と言われたっけ.... あるふぁいんを思い出したw

店内は平日の夜ってことで、半分くらいの埋まり方でした。
オーダー取りに来たさやかさんにカルボナーラとアイスレモンティーを注文
そしてチームメイリッシュの会員証を見せて昨日誕生日だってこと告げる(/ω\)
誕生日がわかる身分証明書の提示を求められ、運転免許証提出...
...OKが出ました。祝ってもらえる~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ケーキはロイヤルチョコレートをお願いしました。

カルボナーラを食した後、いよいよケーキの登場(≧∇≦)

店内の照明が薄暗くなる(゚Д゚≡゚Д゚)
BGMはハッピーバースデーと...(゚Д゚≡゚Д゚)
やはり予想通りの展開(笑)
そしてそしてケーキの登場(≧∇≦)
ありささんがケーキに刺したローソクに火をつけて運んでくるが、途中で火が消える(^^ゞ
ってことで、テーブルで点火(笑)
さやかさんに名前を聞かれたので、ここは本名を(笑)
「○○○○さんお誕生日おめでとう」(〃▽〃)
で、さっそくローソクの火を吹き消し...
と同時にありささんが「願い事をしながら火を消すと...」と
なにも考えず火消しちゃいましたが(;´Д`) やり直しは無しですね(爆)
ケーキには小さいアイスのサービスも付いていて美味しかったです。

お会計はありささん
最初誕生日ケーキもレジ打ちするし(;´Д`) 途中で気が付いて訂正してたけど
そしてポイントカードもらうときも落としそうになるし...
今日のありささんすごく萌え(〃▽〃)
来年はちゃんと願い事をしながら火を消すことを約束して、店を後にするのでした(爆)

っていうか来年もメイリ行くのか?w


メイリ出たらしのぶちゃんに会うし(笑)
今週末は大阪で会うのかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.07

誕生日

俺今日誕生日ヽ(`Д´)ノうぉーっ(爆)

っていうか、フライングでケーキ喰っちゃったしw


あと....年齢不詳でお願いしますm(__)m

都内某所は明日の夜行くことにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

会報キター

メロプリの会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会員証もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mellow

年4回の会報発行になっても、カラーの方が(・∀・)イイ!!
ピンク色のお洋服いっぱい着てね~

あと、会員証。すごく(・∀・)イイ!! メチャ萌えです。
ゆかりん以外にもFC入ってたりしますが(爆)一番いい会員証ですよ。
今までの会員証よりも厚くなったしw
会員証の有効期間って今までどおり1年間みたいだけど
次回更新したら絵柄変わったりするのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入り

梅雨入りですかね?
2・3月の花粉症と同じくらい来て欲しくない時期です。
もうぐったりします。
けど6月は自分の誕生日が....
ってもう関係ないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.04

デュオU&U

買ってきましたよ。W(ダブルユー)のアルバム
...買ってきたっていうか、またポイント使ってタダでもらって(爆)

で、さっそく渚の『・・・・・』聴きましたが...
・・・・・のハモリがイマイチ_| ̄|○

って、アラ探ししてもねぇ(^^ゞ

通して聴いて良かったのは、やっぱ「Give Me Up」かな
元々ノリの良い曲に辻加護がすごく合ってて

そんなこんなで、やまなこも早くアルバム出してくれぃ
ライブで歌ったカバー曲「トゥインクルトゥインクル」や「C.H.O.C.O.」「夏ラバ」入れてさぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのネット依存度チェック

私もやってみましたよ


あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、
ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人

社会復帰不可能度  40%
ひきこもり度  85%
テクノ症候群度  82%
現実度  100%


平均的だってさ.....つまんねーの(アホ爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.03

ダブルユー

辻加護のユニット・W(ダブルユー)のアルバムがもう出ていたのね(^^ゞ
知らんかった...って、うしろゆびさされ組の曲が∑( ̄□ ̄;)
どっちがゆうゆパートなんでしょうね?(笑)
さっそく買いに行かないと...って買うのか?
ここんとこ娘系のCD買ってないんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エコモニ。」初お披露目

モーニング娘。の石川梨華(19)と道重さゆみ(14)が期間限定ユニット、エコモニ。を結成し、2日、都内で初お披露目した。(サンスポ)

さゆみ。可愛いよ。さゆみ(〃▽〃)
2日間の期間限定とはいえ、ユニットでのお仕事は嬉しいだろうね。
6期メンバーの中じゃ一番目立たない存在だけど
この機会にみんなに注目される存在になって欲しいと思います。


りかっち、さゆみと並ぶと肌の色が...(^^ゞ
地黒だってこと知ってますけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕ニャンDVD発売

昭和60年代、一大アイドルブームを巻き起こしたおニャン子クラブ出演のフジテレビ系「夕やけニャンニャン」が、DVDシリーズとして16日から順次発売されることになった。(サンスポ)

あの夕ニャンがDVD化っすか∑( ̄□ ̄;) 
おニャン子関係のDVD化はライブだけだと思ってたから、ビックリしました。
中学生の時、部活入らず、授業終わったらまっすぐ帰宅してTV観ていたなぁ
...って歳バレますね(笑)

で、DVDは3枚組のBOXで税込1万290円。これが全10弾まで発売予定...
10巻全部購入するってことは、10万円超えるってことですね(^^ゞ
当時はゆうゆのファンだったので、ゆうゆが合格した頃のが出たら買おうかな...
さすがに全巻は購入できません。お金ないです(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.02

継続したり、しなかったり

ファンクラブの更新

はぴごららんどは更新手続完了
まりあ牧場は未更新のまま...


麻里安ちゃんのファンサイト持ちなのにねヾ(@°▽°@)ノあはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵皿プレゼント

セブンイレブンのね。↑
今日行ったけど、5・6月共通シールが貼って...
すっかり忘れてた
これ集めればラスカルが...無理かな
やっぱ次の絵皿用に取っておこう。

知り合いはコンプする気マンマンらしいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »