« 亜季にゃんイベ | トップページ | りょーこちゃんライブ »

2004.06.26

ナースDay

ライブまでの時間潰しにメイリへ
今日はイベDayなので混んでたらライブ会場へ行こうと思ったけど...
あっさり入れました(笑)
とりあえず限定メニューのオムライスを、メガネ&白衣の先生に注文(爆)
先生はなるさんだと思ってたら、声が違うような...りょうさんだった_| ̄|○ 
メガネだけで判断しちゃダメね。顔をちゃんと見ないと。
自分が入店後急に忙しくなって、りょうさんすごく頑張っていました
オーバーヒートしそうなくらいに(;´Д`)
あとのりきさん、まゆさん、エマさんはいたってマイペース(笑)
食事後すぐ店出たら、階段の下近くまで列が...
末広町から地下鉄で六本木へ

|

« 亜季にゃんイベ | トップページ | りょーこちゃんライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/848123

この記事へのトラックバック一覧です: ナースDay:

« 亜季にゃんイベ | トップページ | りょーこちゃんライブ »