« Strawberry Revolution Plus | トップページ | 豪雨 »

2004.06.28

39292

下川みくにさんのFCから更新してくれとの案内が(笑)
今月は更新ラッシュだ(^^ゞ
さてさて、みくの更新はどーしましょ
入会してから一度もFCイベント・ライブに参加してないんだけど(^^ゞ
あと一緒にライブ先行予約のお知らせが...
これです。
玉ちゃんが出るんじゃ観に行ってもいいかな?なんて(笑)
FC先行で取るんじゃ継続しなきゃダメなのかな...

あと
リエリエのFCは継続しました
...会報見たら振り込みは7/1からって(;´Д`)
ちゃんと見ないとだめね

|

« Strawberry Revolution Plus | トップページ | 豪雨 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/859031

この記事へのトラックバック一覧です: 39292:

« Strawberry Revolution Plus | トップページ | 豪雨 »