« ひあたりりょーこー なの? | トップページ | やっぱ無理 »

2004.05.30

コスプレハァハァ

夜勤明けです。

今日は県議選の投票日だったなぁ
投票に行けたから、不在者投票しなくても良かったかも。

今晩また夜勤なので、ラクーア行って(∂∇<)/のイベ参加したり
横浜行って「にょ」なイベ参加したりはしません。


で、うちに帰ってきたら、通販で頼んだ佐藤寛子ちゃんの写真集が届いていた(/ω\)
コスプレですよ。コスプレ(〃▽〃)
最近、佐藤寛子ちゃんとゆうこりんがお気に入りのグラビアアイドルだったりします。


無い乳も良いけど、やっぱ大きいのも...

|

« ひあたりりょーこー なの? | トップページ | やっぱ無理 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/679150

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレハァハァ:

« ひあたりりょーこー なの? | トップページ | やっぱ無理 »