« 望月久代 | トップページ | はだしのソナタ »

2004.05.21

なんだかなぁ

月末に静岡県議の補選があるけれど
その立候補者に元衆議院議員の原陽子さんの名前が。
原さんといえば、最年少で衆議院議員に当選して、政界の広末と言われたり、お騒がせな発言もしていましたが、なぜここに来て県議選に出るんでしょう?
今回の選挙は旧静岡市選挙区の補欠選挙。原さんは静岡県裾野市出身で、
衆議院議員選挙は神奈川県から出馬と、静岡県出身とはいえ静岡市では馴染みの薄い人だし
あと、上にリンクしているHPでは、社民党の人なのに、民主党の候補みたいになっているし(笑)
その民主党は公認候補を出しておらず.....っていうか良い人材がいないってことだろうけど。

今回の選挙は誰に入れても変わらないと思う...けど選挙には必ず行って有効票を入れますよ。


民主党静岡県連のHPの写真だと、広末って言うより森永理科ちゃんに似てると思う
赤いジャージ着て選挙運動したら一票入れますよw

|

« 望月久代 | トップページ | はだしのソナタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/632346

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 望月久代 | トップページ | はだしのソナタ »