« 1日 | トップページ | 運が~ »

2004.05.04

なんだかなぁ

うちの寮の駐車場は出口にゲートがあって、ゲートの前まで行けばセンサーが作動してゲートが開くんだけど
車を出そうとしたら、ゲートのすこし手前に車が1台止まっていて出られないじゃないですか
クラクション鳴らしても出ようとしないし、更にその車の運転手はゲートの前をウロウロしてるし
そしてどうやったら出れるか聞いてくる始末ヽ(´ー`)ノ
「もっと前に行かないと、センサーが作動しないから開かないよ」と教えて、やっと出れました。
その運転手、同じ寮の住人で駐車場の説明も聞いていると思うのに...
車出したことないのかなぁ?

|

« 1日 | トップページ | 運が~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/538736

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 1日 | トップページ | 運が~ »